2008年02月18日

澄み切った空・川

雲ひとつない空



澄み切った川


大切な自然


それにしても、山あいは空が狭い(T_T)


同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
同級生って良いですね!
太宰府天満宮
1月30日の記事
姫島村に来ています
今日も寒いッス
日田市はお天気良かった
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 同級生って良いですね! (2009-02-28 03:12)
 太宰府天満宮 (2009-02-22 13:26)
 1月30日の記事 (2009-01-30 08:19)
 姫島村に来ています (2009-01-29 14:42)
 今日も寒いッス (2009-01-25 15:15)
 日田市はお天気良かった (2009-01-24 20:51)

Posted by グージー at 14:02 │モバイル
この記事へのコメント
すっごいきれいですね~!
独身時代カヌーで川下をしていたんですが
写真を見て、そのときのこと思い出しました(~_~)
      by wife
Posted by narubob55 at 2008年02月18日 15:30
すごくきれいな川ですねぇ~!
魔女の住んでるとこも川はあるけどこんなに
きれいなのかなぁ(>_<)
Posted by 魔女 at 2008年02月18日 15:55
きれいな川ですね〜o(^-^)o

こんなところがあるのかと驚きです

癒されました(*^_^*)



あの〜
私…
足あとを残してくれたかたのブログしか見れないんですが、どうやってみるんですか?

私からの返信も届いてますか?
Posted by だんご at 2008年02月18日 20:47
きれいですね~
宮崎ってやっぱりいいとこだ~(*^_^*)
Posted by まめしば at 2008年02月18日 21:23
すごいキレイな 水の流れです

冷たそう~な感じも伝わりますね

キレイな写真ですね 
Posted by kokoro at 2008年02月18日 21:32
>narubob55 by wifeさん
カヌーされてたんですか!
結構アウトドアー派だったんですね。
そう言えばこちらにもカヌークラブ(教室?)がありますね^^

>魔女さん
いつもこんなふうだったら、それは四万十川にも負けませんが、残念ながら大雨や発電用のダムが放水すると濁ってしまいますね(;_;)

>だんごさん
耳川の上流ですので、きれいな水が豊富ですよ。
ところで
★足跡を残してくれた方のブログしか見れない・・・・・
と言うことですが、だんごさんのページの左上か右側のサイドバー内の”インフォメーション”の所に「みやchan」という文字があると思います。
ここをクリックすると、みやchan全体のサイトが見ることが出来ます。ここをインターネットエクスプローラの「お気に入り」に登録しておけば、次回からはお気に入りから開く事が出来ます。

再びここを覗いてくれると良いのですが・・・(「・・)
Posted by グージーグージー at 2008年02月18日 21:39
>まめしばさん
なにげに見ている景色も近くに寄ってみると、不思議と新鮮な景色に見えますよ(^_-)ネッ

>kokoroさん
携帯のカメラでどれだけ綺麗な画像が撮れるかってのに挑戦してます。
結構ローアングルでの画像はまた一味違う写真になりますよね(^-^)/□
Posted by グージーグージー at 2008年02月18日 21:49
>だんごさん
ひょっとして携帯からの閲覧・投稿なのかな?
だとしたら、画面の一番下に「みやちゃん」て言う文字があるよね!
そこを反転表示させてクリックすると、みやちゃんの最新記事(最新記事100件)
人気ブログ(人気ブログ100件)
新着ブログリスト
などの項目が表示されます。

もし、パソコンでみやちゃん見たこと無かったら、一度開いてみると良くわかると思いますよ
Posted by グージーグージー at 2008年02月18日 23:56
きれいな川です。
どこの川なんですか?
Posted by ゴン at 2008年02月19日 00:59
>ゴンさん
ここは日向市の美々津に流れる耳川の上流で諸塚村で撮りました
ダムの放流や大雨の時は濁ることもありますょ(>_<)
Posted by グージー at 2008年02月19日 17:49
吸い込まれそうな青空ですね~
たまには 空を眺めてみようっと!
Posted by かとりん at 2008年02月19日 21:26
>かとりんさん
夜の姿も良いですが、かとりんさんは夏の青空の下がとっても似合いそうですがd(-_^)good!!
Posted by グージーグージー at 2008年02月19日 21:32
「雲ひとつない空」いいです!

宮崎を離れてしまった人々が声を揃えていいますもんね。宮崎のような快晴ってホント少ないって。
そんなmiyazakiに住めて幸せです♪
Posted by night_music at 2008年02月19日 23:54
>night musicさん
宮崎を離れた事の無い者にとっては、意外とその良さに気付かないのだと
最近しみじみ思っています。
Posted by グージーグージー at 2008年02月20日 10:10
美しい川です!!
耳川なんですか0(≧∇≦)0
あの川は下流でも綺麗ですよね。

上流の方へ行ってみたいな♪
でも車酔いしちゃうな( p_q)
Posted by mikimiki at 2008年02月20日 13:15
>mikiさん
お電話いただければお迎えに伺います。
なんなら、バスで行きましょうか?
団体様いらっしゃーい(笑)
Posted by グージーグージー at 2008年02月20日 23:04

削除
澄み切った空・川