2008年01月29日

いつものお年玉

年賀はがきの当選番号まだ調べてなかったら
本日のpasokonkonさんの記事見て

さっそく試してみました。

結果!



いつもの4等切手シートで~した。

こんな楽しい調べ方があるとは知りませんでした。

家族のぶんも調べてみないといけませんなニコニコ



ついでにプチ情報!

GREEにてのプチ情報ですが

なんと飫肥にて
『裸の大将2』
のロケが行われていたそうデスね

お笑いの塚地さんが主役らしいけどどうなんだろう?

森本レオサンと、大塚寧々さんがいたみたいですよ。

放送は5月らしいとの事ですが

はたして宮崎で放送になるのかな?



同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事画像
RAKUWA NECK X50
静電気君 ビリ!バチッ!
さっそく試してみましたV(^0
全国のチラシ!
マップにトラバしてます?
めざわりだったので・・・(笑)
同じカテゴリー(ためしてガッテン!)の記事
 RAKUWA NECK X50 (2009-02-17 22:56)
 静電気君 ビリ!バチッ! (2009-01-17 10:57)
 さっそく試してみましたV(^0 (2008-10-31 17:32)
 全国のチラシ! (2008-10-14 14:32)
 地図の写真表示だけど (2008-10-11 20:46)
 マップにトラバしてます? (2008-09-20 09:12)

この記事へのコメント
1happy♪でしたか!
みんな、切手シート専門だねぇ~

ところで、5月もなにも、『裸の大将』って、宮崎で今放映してんのかい?知らなんだ・・・
Posted by pasokonkonpasokonkon at 2008年01月29日 16:13
飫肥ロケあったんですね♪
塚地さん、お上手らしいですよ^^
今までで、1番 山下 清に近いとも言われたそうです!
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年01月29日 18:49
塚地ナマで見てみたいです!!
Posted by HideHide at 2008年01月29日 23:16

削除
いつものお年玉