2008年01月18日

ウイルスが?

来てます!

ウイルスの脅威が

ついにこの平穏な地にも(゜ロ゜)ギョェ

私のパソコンのこと・・・じゃありません。


インフルエンザウイルスがついに感染しています。

中学校・小学校の生徒がおおよそ30名くらいは感染しているみたいです。

タミフルを服用するのでしょうか?

パソコンだと再インストールすれば良いけれど、生身の人間はリセットできません。

なるだけ被害が最小限で治まりますように。

自分もセキュリティソフトのパッケージでマスクして予防します(笑)



同じカテゴリー(たまに日記)の記事画像
マルチタッチだって
ありがとうございます
はりきって・・・その後マッサージィ
お盆です
ひたすら切る!進む!
大野勝彦美術館
同じカテゴリー(たまに日記)の記事
 マルチタッチだって (2009-02-06 01:11)
 めがねぇ┏◎-◎┓ (2009-01-22 22:34)
 年金特別便(その後はどうなってんのー) (2008-10-07 09:44)
 ありがとうございます (2008-10-06 11:15)
 はりきって・・・その後マッサージィ (2008-09-22 20:12)
 お盆です (2008-08-13 16:16)

Posted by グージー at 20:02 │たまに日記
この記事へのコメント
私の職場でも少し猛威をふるってます!!
気を付けて下さいね☆
Posted by HideHide at 2008年01月18日 21:30
うちの子の学校でも、
出始めたと聞きました。
うがい、手洗いの徹底をとのことでした。
マスクもですね!
気をつけていかねばですね。
Posted by まめしば at 2008年01月19日 00:29
茸さんのブログにありましたが、「虚」だと思われる自分はインフルエンザに感染したのがいつだったか思い出せないくらい、ずっと感染してないような?

ここ2~3年は風邪で寝込むこともありません。

やはり予防法は手洗いとうがいが一番なんでしょうか。

一番お勧めは塩水を鼻から入れて喉に通してのうがいでしょうか(^_-)-☆
Posted by グージーグージー at 2008年01月19日 00:44

削除
ウイルスが?