2007年11月26日

西の空

昨日の帰り道

西の空を見上げてオドロキ



すごくきれいで、思わずカメラ撮ったけど

同じ風景には二度と出会わないだろうなぁなんて思って、しばらく見とれていましたよ。(感動)


同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事画像
あの方に女の赤ちゃんが・・・
オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁
標識ネタ!
ポータブルナビ
北岡明佳教授のページ
青果市場に
同じカテゴリー(見たまま聞いたまま)の記事
 あの方に女の赤ちゃんが・・・ (2009-02-18 19:28)
 オイルのついた洗濯物 乾燥機は厳禁 (2009-01-15 09:17)
 標識ネタ! (2008-12-13 13:23)
 ポータブルナビ (2008-11-25 23:48)
 北岡明佳教授のページ (2008-10-17 20:18)
 青果市場に (2008-09-26 21:44)

この記事へのコメント
これは凄い! 綺麗ですね。
これは普通のデジカメで撮られたのですか?
Posted by munemune at 2007年11月26日 23:28
>muneさん
ほんと初めてじゃないかなって思うくらいに感動でした。
2枚目まではデジカメ(canon IXY 900IS)でオート撮影
3枚目はケイタイのカメラで撮影です。
最近のデジタル機器の性能には驚くばかりですw(゜o゜)w オォー
Posted by グージーグージー at 2007年11月27日 09:33
すっごーーーーい!!
色々と、空を見てきましたが、これば、最高ですね!
自然の偉大な、何かを感じさせられる空ですね!

夕焼けとは、違う夕焼けみたい・・・
(なにをいいたいのか・・・)
Posted by 助さん at 2007年11月27日 12:48
え~~~!!
3枚目は携帯!? すごい!
いや~、何度見ても綺麗ですね~。
Posted by mune at 2007年11月27日 18:42
>助さん
撮影した自分でもビックリです!
フィルムカメラはあまり凝らなかったのですが、デジカメになって画素数が上がってからはいつもデジカメ持ち歩きです。
PC使ってると特に!
ただ画像の加工はまだまだですが・・・

>muneさん
三枚目は職場の同僚が家族から写メで送ってきたのを、私のケイタイに赤外線送信したものです。
恐るべしデジタル技術。
Posted by グージーグージー at 2007年11月27日 19:56

削除
西の空