2007年10月15日

仕事ですけど

13日と14日仕事でした泣き

仕事といってもしっかり写真は撮ってきましたヨー
豊後高田市の昭和の町


仕事ですけど仕事ですけど仕事ですけど仕事ですけど仕事ですけど

ダイハツミゼットと同じくダイハツの三輪車トラック
車検も受けてます。町中を走行してますね車
以前は体験試乗が出来ていましたが、メンテナンスが大変だそうで現在は展示とデモ走行のようです。

さすがにリアルタイムでは乗ったこともありません。微かに記憶にある程度ですが・・・

仕事ですけど仕事ですけど

博物館の中には昭和の時代を思い出させる展示が
その中で気になったのがラガービールビール
左から平成・昭和・大正・明治のラベルだそうですオドロキ

仕事ですけど仕事ですけど

町並みも昭和の時代のまま
ガソリンも1/3の価格ですね


仕事ですけど仕事ですけど

九重夢大吊橋では、相変わらずの
人・人・人・人・人・人・人・人・人オドロキ
駐車場に入るまでに1時間ほどかかりますよ

これから紅葉シーズンを迎えます。
行かれる方はそれなりの覚悟で・・・

朝一か昼食時間が狙い目かも(保障は出来ませんが・・・)


湯布院にも行ったのですが、良い写真がありませんでした(笑
同じく人はすごかった・・・
祭でもあってるのか(?_?)みたいな((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは






同じカテゴリー(業務日誌的な)の記事画像
タクシーの料金メーター
6月1日@霧島
5月31日@霧島
入梅ですネェ
博多・久山の地にσ(^^)
そして西の都へ
同じカテゴリー(業務日誌的な)の記事
 タクシーの料金メーター (2008-09-04 10:03)
 6月1日@霧島 (2008-06-01 07:00)
 5月31日@霧島 (2008-05-31 14:04)
 入梅ですネェ (2008-05-28 20:15)
 博多・久山の地にσ(^^) (2008-05-19 20:03)
 そして西の都へ (2008-04-13 21:40)

Posted by グージー at 19:01 │業務日誌的な
この記事へのコメント
お仕事とはいえ、色んなとこに行けるのが羨ましい。インショップで天気も知らずに働くよりよっぽど毎日が目新い気がします
Posted by アキ at 2007年10月15日 22:01
「3丁目の夕日」って感じですね~。
昭和はイイ…
Posted by pasokonkon at 2007年10月16日 09:42
>アキさん

若い頃はあまり遠出をすることがなかったのですが、仕事柄色んな所に行く機会が増えました。
でも仕事なので自由が利かないのが難点ですが・・・

>pasokonkonさん

なつかしの昭和になってしまいましたね
個人的にはここ「昭和の町」はお気に入りのひとつです。
Posted by グージーグージー at 2007年10月16日 14:44
九重には、片道6時間かけて行き、お昼を食べて、また6時間かけて帰ってきました。

日帰りで行くもんじゃないですね。
Posted by 助さん at 2007年10月19日 13:01

削除
仕事ですけど